煩悩まみれ、三日坊主で平常運転

文才皆無のハゲが日常を綴るだけ

勿体ないが私の身体を形成していく 【軽~く糖尿病】

アホなのは自覚してたんだが

今回の自分のアホさ加減が怖い😱

会社からの帰り道、あまりにも空腹、妻に電話してご飯の確認

妻   ご飯炊き忘れたわ

ハゲ  外で済ませとくわ

今宵の会場は

かつや系列の唐揚げ屋 からやま

1000円以内で食べれるからありがたい

温玉つけから 790円

いただきます🙏

温かい味噌汁が身体に染み渡る

f:id:hageprin:20240221220015j:image

カリカリでジューシーな唐揚げを温泉卵と甘辛い汁の中へダイブさせ唐揚げにタマゴをコーティングさせていくのだ

あ~幸せだ~😍

空腹の身体と心が満たされていく、幸福感

人は心が満たされていくと冷静になれる

今日の出来事を唐揚げを食べながら振り返る

今日一日忙しかったなぁ~、納品日を勘違いしてて必死に仕事をこなして間に合わせること出来たし~ (´・ω・`)

あれ?

昼飯喰ってね――――ッ (◞‸◟)

車の中にいらっしゃるわ お弁当

忘れ去られていた弁当

見事に茶色だわ ミスターブラウンさん

ブリの照り焼き

ナスの味噌炒め

ひじきの煮物(冷食)

二度目の晩御飯のいただきますが始まる

おじいちゃん、さっきご飯食べたでしょ

って妻にケラケラ笑いながら言われる

勿体ないじゃん

せっかく作ったのに悪くなって食べられなくなったらイヤだ

でも昼喰ったかどうかを忘れるなんて大丈夫かオレ

もう始まっちゃったのか?

わ~数年後大丈夫かなぁ

今考えても仕方ない、数年後に考えよっと

更なる食事で私の腹も更に満たされる

幸福感MAX

 

この勿体ないが糖尿の身体を形成していく