煩悩まみれ、三日坊主で平常運転

文才皆無のハゲが日常を綴るだけ

唐揚げとコーヒーゼリー 美味しいランチ 【喫茶シュシュ】

小洒落たカフェとかが苦手なハゲオッサンが喫茶店メシを喰らってきました(スタバも落ち着きません)

ランチでお邪魔しました

愛知県あま市甚目寺松山114

指が写り込んでしまいました、スキンヘッドのオッサンがもう一人居る訳ではありません

肝心な今日のランチメニューを撮り忘れております

他のメニューは一部を忘れて撮ってあります

今回食べるのはランチメニューですがメニューを眺めているだけでハゲの胃袋は鷲掴みされました

ドリンクメニュー 冷たいドリンクメニューとデザートメニューは撮り忘れ
軽食メニュー
モーニングメニュー

どれもこれも食べてみたい

パスタが鉄板に乗っかっている時点でGOOD!です

後は敷かれている玉子がミルクで延ばされたものかどうかが気になります ← 今回はパスタを注文していません

今日の日替わりランチ 800円 は3つの中から選びます

  • ハンバーグ
  • マグロカツ
  • もう一つが何だったか思い出せません m(__)m

満腹定食 1000円

  • 鳥のから揚げ
  • 焼きそば (三玉)

ドリンク付きなので一つ選びます

f:id:hageprin:20240320202311j:image

妻はコレ

日替わりランチ ハンバーグ 800円

注文時に店内が混んでいたので時間掛かるかもと言ってましたが10分以内に着丼です

f:id:hageprin:20240320202205j:image

ご飯とお味噌汁がついてきます

満腹定食 鳥唐揚げ 1000円

私の選択した満腹定食は少々時間が掛かりました

最初に時間が掛かると聞いてましたから問題なしです

f:id:hageprin:20240320202354j:image

唐揚げが11個いらっしゃいました

塩胡椒と甘酢ダレですね

着丼して「あ・・・食べきれんかも」少し弱気になってしまいました

 

要らぬ心配でした

外はサクサク、中はジューシーな唐揚げは大陸系の中華料理屋のようにバカデカくないし美味しいのでポイポイ口に運ばれて行きます

とは言え十分すぎる量はありますよ

祝日ですが駐車場には建築系の仕事をされてる車が止まっていましたから味、量共に間違いないですね

リピート決定です!

アメリカンコーヒーを選択

こうなるとデザートも付けたくなっちゃいます

追加でミニデザートをお願いしました

コーヒーゼリー

コーヒーに付いてくるミルクではなくバニラアイスがドンッと乗ってる👍

コレはデザートとしても嬉しい

 

コスパが良いですよねハゲオッサンの満足度が高くって既に次回が楽しみです

 

お持ち帰りメニューを見つけちゃいました

f:id:hageprin:20240320215311j:image

うぉーーーーっ 頼みたい

でもお昼の忙しい時間帯はどうなんだろう気になるわ~