煩悩まみれ、三日坊主で平常運転

文才皆無のハゲが日常を綴るだけ

かぼちゃ、しし唐要らないです えび天5本にして下さい 【大えび天専門店 さんき】

ここ数年天丼を食べ悪なったらこちらにお邪魔しております

大えび天専門店さんき   名古屋市港区当知2-1714

入りやすいです

天ぷら屋さんは敷居の高そうなお店多いですからね、外観が一見さんは受け付けませんよーみたいな、ここは一見さんウエルカム

現在はお昼のみの営業です

スキンヘッドに髭のように粒粒感があるのが許せませんね

f:id:hageprin:20240309215923j:image

こんなんメニューの表紙に書かれてたら期待しちゃうよね

春の天丼 1250円

妻はいつも春の天丼だったり夏の天丼だったり訪問した時の季節の天丼を注文しています
今回はえび天2本、桜えびかき揚げ、いか天ぷら、かぼちゃ、しし唐だったようです

夏はキスだったり鱧だったり、冬は牡蠣が入ったりする季節を感じれる天丼

びっくり天丼 1850円

私はびっくり天丼 前日の夕飯、当日の朝食を食べてないので好きなものに飛びついております

内容はえび天4本、かぼちゃ、しし唐

えび好きの私に向けた商品だと勝手に思っております

追いタレ

天丼のタレが足らなかったら使ってねと置いていかれます

足らないと感じたことはあまりないですけどね

かぼちゃ、しし唐 邪魔ですよ(えび好き脳)

イヤッホー‼ えび天4本、嬉しい!

他の具材は寂しいんだけどね (´・ω・`)

4本って縁起悪そうやん ← 昭和のオッサンですから許してあげて

いっそ かぼちゃ、しし唐をナシにして

えび天5本にして下さい  m(__)m

勝手な提案を心の中でしております

 

大えび天専門店と詠っているだけあってえび天一本が食べ応えあるんですよ

何日か前の記事のえび天

↑ これも悪くはないんだけど、若干延ばした感はあったんですよね

私は天ぷらのサクサクの衣も好きだけど

エビそのものの食感が味わいたいんじゃー

 

こちら さんきさんのえび天はエビをしっかり感じることのできる大きさ

大きいとニンマリしちゃうんです、ウマウマ

天丼のメニューの中にはもっと大きなえび天もありますよ

今回も満足満足

美味しかったわ~

また身体にえび天が足らなくなったら来ます