煩悩まみれ、三日坊主で平常運転

文才皆無のハゲが日常を綴るだけ

申し訳ないオレはそんな死に方は嫌です

未だにスタッドレスタイヤを大事に履いておりましたがGWです

雪があるような所に行く気力も金もないのでタイヤ交換します

そうそう話は逸れますが先週の二日間ほど土間というか家の倉庫の部分から生臭い臭いがしておりまして、どこがで子猫とか亡くなってたら嫌だな、片付けるのオレだよな

そんな宝探ししたくねー

と思っておりましたが臭いに慣れちゃったのか臭わなくなってました

 

でね、話が戻るんですがノーマルタイヤを倉庫から出すんですが

コレですわ

モザイクなしの写真は載せられないです

1メートル越えの蛇さん

タイヤの隙間を通ろうとしたんでしょうね

縦置きにしていたタイヤと柱に挟まれて動けなくなったようで虹の橋をニョロニョロと渡られたようです🙏

自分置き換えると嫌だな挟まれて身動き取れずに死んで逝くの😱

因みにタイヤは縦置きより横に積み重ねた方が良いらしいです

理由は縦の方が変形しやすいとのことでした

 

何が大変って

くさ〜い

タイヤにも付いてる訳ですよ

自分でタイヤ交換するつもりでしたが臭いタイヤを抱き抱えてタイヤを嵌めるのはムリ

お友達に連絡です

オイル交換とタイヤ交換を今から行くからお願い

雑巾で拭いてはみたけど臭いは強烈、車に積んで行くので何かないかな?

見つけました

f:id:hageprin:20240501073240j:image

脇の匂いとか抑える

8 X     4

効くのか?

効く訳ないわな

8X4で獣の死臭が抑えられるなら世の中に腋臭の人は居らんような気がします

気休めです

タイヤのゴムに大丈夫なのか?

今はそんなことは気にしない、友達のとこまでの40分ほどを抑えてくれれば

抑えられないよねー

車屋のお友達には申し訳なかった

一応8×4が掛かってる部分は白くなってる

ココに鼻を近づけるなという目印でしかないけどね

何とも言えない残り香を消し去るべく消臭剤

f:id:hageprin:20240501073322j:image

石けんの香り

車内に2カ所おいてあります

前から乗してあったけど昔知り合いを乗せた時に

「風俗の匂いがする車ですね」

失礼だわ

 

ニョロさんが横たわっていた場所には

f:id:hageprin:20240501063607j:image

4日連続で吹きかけております