煩悩まみれ、三日坊主で平常運転

文才皆無のハゲが日常を綴るだけ

弱っとった私の行く末

火曜日の朝、少し違和感熱を計ってみると37.3℃これくらいなら大丈夫やろということでノコノコ会社へ

時間が経つと段々と身体がしんどい、関節が痛い,,

膝、腰あらゆる場所が痛む

後輩ちゃん達からはゾンビが仕事してるとか死体が仕事してるとか言われたが本人それどころじゃないんだよ14時、15時は特に酷かった

その日に病院に行きたかったけど、こんな身体で残業(ウソでしょ❗️)病院には行けず

ハゲ   「明日、このままなら休むかも」

上司   「それは困る」

そんなん言われてもオレが困る

大学生だった頃、友人が風邪を無理して会社に行き続け、ある日倒れました

風邪の菌が脳の方に回ったと当時聞きました、彼は約2年の記憶がゴッソリ失うというのを目の当たりにしたので上司との会話の後

必ず休んだる!

と心に刻むのでした

まあ、今のご時世上司の言葉はコンプライアンス的にアウトなので更なる上に

「明日、病院に行きたいので休みまーす」

の一言で終了

 

水曜日

火曜日に比べてメッチャ楽~、熱計ったら36.5℃平熱よりは高いけど会社行けるじゃんと思ったけど昨晩に病院に行くって宣言したから行ってくるかな

あれ? 予想外なんですけど (-_-)

インフルエンザでっちあげて休んでやろうかとは思ったりもしたけど

マジですか?

まさかのコロナ陽性、強制的にお休みです

何するかなぁ

町内会の資料の整理とGWに予定している釣りの準備かな

友達はSNS遊び放題やんけと言うてきましたが月曜日にしっかり日焼けしてたらおかしいだろが

SNSで外食して喰ったものとか上げられないわ~

最近のインフルエンザの薬って直ぐ効くじゃないですか、5年ほど前に3日後に我慢できずに外で飯食った写真をアップしてメッチャ叱られた憶えがあるので

トラウマじゃ~

おとなしくしておきます