煩悩まみれ、三日坊主で平常運転

文才皆無のハゲが日常を綴るだけ

春のパン祭り 一年に数回訪れる

コロナから復活したのか本人もよく分かってないけど腹は減る

この一週間で肉3キロ消失

今は絶好調ではないけど少しだけ食欲回復

 

こんな時は日頃食べてない物

パンにしましょ

一人春のパン祭り開催

日曜日

f:id:hageprin:20240424001942j:image

f:id:hageprin:20240424002005j:image

パンにアイスクリームのっけると美味しいよね

都合よく丁度いいアイスなんて持ち合わせてないから冷凍庫に密かに隠し持ってたパルムの出番です

f:id:hageprin:20240424002303j:image

雑です

美味いのと美味いのの組み合わせですが相乗効果はないです、下が抹茶あん食パンじゃない方が良かったような

 

月曜日

会社復帰、長い休みは私をダメにする

f:id:hageprin:20240425055636j:image

パンの名前は忘れました、

ドゥ・・・なんとか

カタカナの名前は覚えられない特にフランス的だったりドイツ的な名前は壊滅的に覚えられないスパニッシュ的なモノの名前は頭が爆発しそうです

まあいいや

車内でブルスケッタ(カタカナやんけ)を作っていた時もあったが火を使うのはまだ出来ない

だから挟んでいきましょ

f:id:hageprin:20240425060519j:image

左からタマゴサンド、フィッシュフライサンド、ハンバーグサンド

病み上がりなので一つあれば十分でしたわ

 

火曜日

f:id:hageprin:20240425225904j:image

ふざけた弁当になってしまった

マジカルチョコリング

コレだけ持って会社に行きました

輪っかに紐を通して肩からぶら下げて出勤できるようになれば一目置かれる人間になりますね変態として

 

水曜日

パン食が続きます

f:id:hageprin:20240425230235j:image

パンのお供を用意しました

左 タマゴフィリング ハム

右下 ナポリタン

右中 白身フライ

右上 ポテトサラダ

パン祭りを通り越して炭水化物祭り

f:id:hageprin:20240425230305j:image

車内で食事です

会社の同僚にコロナを差し上げるわけにはいきません

ハゲのせいでGWが潰れたじゃねぇかなんてことは言われたくない

でも「感染さないでくださいよー」と言うてくる奴らには

「オレの風邪を勝手に持っていくんじゃねぇ〜ぞ」と無駄な自己顕示欲をグイグイ出しておきました

f:id:hageprin:20240425230325j:image

この時季の車内は気持ちいいのよ

気持ちよく風が抜けたりして

f:id:hageprin:20240425230341j:image

挟むの面倒だからのっけた

具材を作り過ぎたわ、パンは2枚も食べたらお腹いっぱい

コロナのおかげて燃費の良い身体です

グッドボディーオブザイヤー達成

すぐ戻っちゃうだろうけど