煩悩まみれ、三日坊主で平常運転

文才皆無のハゲが日常を綴るだけ

ちっちゃいオッサンが喫茶店で風を吹かせる

土曜日の休日出勤を嫌がる若い子達は多いのですが私は出ます

土曜日が暇なオッサンですから、家に居ると要らんことしたり金使ったりしちゃいますからね

土曜日は弁当作るの億劫になるので外食

茶店メシ

ごはん 大

ご飯だけ先に来た

オアズケッ❗️

の状態🐶

f:id:hageprin:20240317071124j:image

キターーーーーーッ  ハンバーグ

熱っ熱

一時期欲しかったんだよなぁ 鉄板

今は手入れの事を考えるから要らんです 

食べたくなったらココの喫茶店に来ればいいのだから

また添えられた毒々しい色をしたナポリタンが美味しさアップ⤴ (毒々しいは誉め言葉です)

ポテトはあってもなくてもいいです

茶色こそ正義

後輩(昨年入社の19歳♂は味噌カツとごはん(写真を撮っておけばよかった)なかなかのボリュームに満足しておりました

今回は私が奢りました

今後も私が

先輩風をピューピュー吹かせるために

1000円で先輩風を吹かせることができるなんて安上がりです

書いてて自分のちっちゃさに困惑してるわ

来週と再来週の土曜日も休日出勤予定なんだよね、自分のちっちゃさを露呈する日が二回も控えているとは