煩悩まみれ、三日坊主で平常運転

文才皆無のハゲが日常を綴るだけ

使用した箸、どうしてる?

このブログを始める時に長々と書かずに短い文でマメに投稿しようと思ってたが始まってみたらダラダラと無駄な文字を並べてるだけ

だから今回短め

 

メシ食って無駄なことを考えるジジイです

f:id:hageprin:20240303074629j:image

土曜の休日出勤のお昼

うどーん

揚げ物好きー💛

チープなかき揚げがブヨブヨになるのが好き

あ・・・くら寿司です(うどん屋じゃないですw)

寿司の写真出てこないです

お会計する時に気になったんですけど

くら寿司と言えばコレ

f:id:hageprin:20240303080616j:image

お皿食べる機械ですね

小さなお子様は気を付けてください

吸い込まれますよー

奥には川が流れていてドンブラコドンブラコと流れていった先でお婆さんに拾われて食洗器にブチ込まれますよ

この口にお皿を全部喰わせると残るのは

箸🥢

箸どうする?

今回はうどん食べたから

こんな感じにしたけど

お寿司のみの注文なら

テーブルに直置き?

後でテーブル拭くのの分かっていても私のモラル感が出来ないと言っている

マネしない 箸を使う前に撮影したからね

こうか?

モラル感がどうこう言ってる奴のする事じゃない

叱られるぞ

f:id:hageprin:20240303082618j:image

これかな?

これが一番しっくりくるかな

皆さんどうしてるのかな