煩悩まみれ、三日坊主で平常運転

文才皆無のハゲが日常を綴るだけ

どこまで許容できる? 写真の差異を笑い飛ばせ

金曜日、早く帰れそうなのでヨッシャ❗️

寿司喰いに行くぞー🍣

後輩二人(人目をはばからす社内恋愛中の二人)を連れて車で一時間程の場所へ

中途採用のオレは甲斐性がないから全額奢ったることは出來んぞー

寿司屋ではありますがクルクル回ってる寿司屋です

ガーン😨

メッチャ並んどる

急遽お店変更

後輩ちゃん お寿司の口になってますぅ

ハゲ    オレだってなっとるわ

で、後輩ちゃん達がお店選び

f:id:hageprin:20240217051720j:image   

えらく大幅に方向変換したもんだ

イタ飯系のファミレスです

ここでも4組ぐらいは待ってたかな

スパゲッティを注文してフルーツ&ドルチェ食べ放題をプラス

ドルチェとフルーツそしてアンティパストが食べ放

f:id:hageprin:20240217190145j:image

サラダとか写真以外にも色々楽しませてもらいました

3回くらい取りに行ってしまった

 

私がオーダーしたのはペスカトーレ

左 メニューのペスカトーレ   右 実際に提供されたペスカトーレ

おや、右の写真が下手クソなのを割引いても様子がおかしいぞwww.

メニューの写真は具材を表面に出してるんですよと言うんだろうな

実物が届いてガッカリするのとメニューの写真と同じ見た目のが来て食べたら中に具がなくてガッカリするの違いかな、実際なかに具があるか無いか知らんけど

うんにゃ、左のにはホタテが二個視認できるけどオレは一個しか喰ってねーぞ(我ながら小っさいのだ)

でも私のはペスカトーレやからな具材がお高めやしね、しゃーなしか

 

後輩ちゃん♂

 

来たのはコレ

もはや別物w  右は つゆだくのオーダーだったんだろうか

お皿が違うのはしゃーないけど

なんか笑える

そして別のモノとも思えたりもするw

実は肉の塊が中心にあり、それを麺が隠しているサプライズ的な料理じゃないかと予想していたが肉は居らんかったです

こうなると俄然後輩ちゃん♀の料理が気になる

 

つまらんな

なんかつまんねーな

意外にふつうだった、残念だ

出来ることならこの皿も笑い飛ばせるくらいの差異がほしかった

 

野菜嫌いな後輩ちゃん♂が持って来た偏った食事(こいつサラダには一切手を付けなかった)

f:id:hageprin:20240217202946j:image

コレを二皿食ってました

その上パインの旨さについて語りだした

アイスクリームよりラクトアイスが美味しい

ラクトアイス最高❗️

っ日頃言ってるコイツの語りを聞く必要はあるのだろうか

好みは人それぞれではあるけど

 

酒も無しでゲラゲラ笑いながら楽しく閉店まで居座る迷惑な客でした

私はそれほど食べてないつもりでしたが食べたピザ🍕や小さなケーキ🍰が帰りの道中で腹の中で膨らむ膨らむ

久々ですわ食い過ぎでお腹痛くなりました

 

因みにこのお店の系列店が家から5分ほどのとこにもあります、一時間近くかけて何しに行ったんだかw

 

ここまでが金曜日(2024.2.16)の話

翌日は休日出勤の昼

茶店

喫茶ボン  イタリアン大盛

見えてませんが目玉焼きも居ます

昨晩のパスタよりこっちの方が好きです

メニューは文字だけなので大盛頼んでエッ!ってなってる人をよく見かけます

無意識で頼んじゃったけど二日続けてパスタ

なのに・・・

つけ麺丸和 春田本店

辛味噌つけ麵 喰ってた

別に麺活してるわけじゃないのに麺を続けてしまった

現在日曜日の午前3時 ご飯、コメが喰いたい