煩悩まみれ、三日坊主で平常運転

文才皆無のハゲが日常を綴るだけ

土曜の夜の孤食:ハンバーグとニンニク炒飯

4年ぶり(当アカウントでは)に継続力のないオッサンがブログ書きます

メインアカウントは訳の分からない状態になったので放置

 

以前のブログで解った事、いや前から知ってはいたけど私には文才なんてナイ、なら短いブログを並べちゃおう ←浅はか

 

急に思い立ったので書くことないんですよ

土曜出勤の夜の孤食の様子でも上げておきますか

土曜の夜の孤食

玉ねぎと生姜と合い挽き肉をこねくり回して焼いた肉の塊、通称ハンバーグ

冷凍庫から消費期限1ヶ月以上前の発掘されたミンチ

冷蔵庫で4日間の解凍(使うのを忘れとった)若干妙な臭いを感じたが明日は日曜日だから出勤しないから大丈夫👌

危険な香りの隠ぺいには大量の生姜と適量のナツメグのパワーを注入

 

軽度の糖尿持ちの私にとって糖質は大事なので

フライパン上のハンバーグからの汗💧が残留してるからニンニクをブチ込んでニンニク炒飯作りましたで

具材は、これまた玉ねぎと卵というシンプルという名の手抜き

 

青い物が無いと身体によろしくないということで青い奴

この時季やたらと摂取量の増える菜の花🌻 ←絶対イラストが違うと思うけど気にするな

 

マヨネーズで誤魔化せ

菜の花もなんか臭ったのね

マヨネーズでコーティングしてやったわ  ( ̄ー ̄)ニヤリ

ハンバーグも若干の心配があったから明太マヨのっけたった

 

土曜日23時の出来事でした

 

日曜日、会社は休みだけど歯医者行く日やった 😨

嫌われるかもしれんけど喰っちまったもんは仕方ない

ニンニク臭を身体に纏ってをブチ撒いてきます

 

短文にする筈が長なっとるんですけど😅