煩悩まみれ、三日坊主で平常運転

文才皆無のハゲが日常を綴るだけ

名古屋港のSNSで噂の海鮮丼食べてきましたリピ確定です【kitchen馬鹿や】

年が明けてから初めての土曜のお休み(ずっと休日出勤してた)

SNSでちょいと知ってしまった、なにやら海鮮丼がお値打ちな価格でいただけるとか、行ってみないかんでしょ

場所は名古屋市港区 名古屋港

地下鉄 名古屋港駅降りてすぐ

kitchen 馬鹿や 名古屋市港区入船1-7-18

ばかや じゃない うまかや

カウンター席 10席

テーブル席(小上がり)4人 ✖ 5  (お店のInstagramの情報より)

ランチ 安っ!

こちらも魅力的なメニューです

今回は初志貫徹、お腹の具合は前日の晩御飯を食べてませんから腹ペコハゲプリンでございます

五色海鮮丼 梅 1000円(税込)

で、ウチの奥さまは何を注文したかというと・・・

まさかの同じものか~い

同じように昨晩のご飯を食べてないけど梅って一番大きいけど大丈夫なんかい?

 

海鮮丼のネタは

本マグロ

マハタ  真鯛かな?でもちょっと違うなと思いながら食べてた、残念な我が舌

大トロ

キハダ

モンゴウイカ

信州サーモン

特大甘エビ

マダコ

イクラ

私が喰って具材の種類が判るような舌は持ってないからお店のInstagramからの情報です

なんか色々バグってるんですけど~😲

既に何が5色なのか理解出来んが(見た目のインパクトで数えてもいないけど)

大トロが二切のてったけど、これだけでも1000円の価値あるんじゃね

信州サーモン・・・嫁のにはあったけど私のには入ってなかったけど、まあそこは別に問題じゃない、ご愛嬌だ

 

ご飯は酢飯じゃない

私は酢飯より白米の方が好みなので

好 きっ ‼ 😍

温か過ぎるご飯じゃないから刺身に影響しない👍

マハタがメッチャ美味かった(真鯛だと思って喰っていた分際ですが)

 

しかしこの価格ヤベーなぁまだ1月にオープンしたお店だからよかったけど、その内テレビがやって来てメッチャ混んじゃうんだろうな

そういう番組見て来ちゃう客の一人が私ではあるんだけどね

 

私には梅のボリューム感が丁度エエ感じでした

満足、満足と思っていたら

嫁から差し出されました

喰いかけの写真で申し訳ない

おいーーーーーーーっ!

「今日の私は大丈夫」と言い放ってこの有り様か

キハダだけ残しやがったな😆

しっかり私が片付けさせていただきました

ごちそうさまでした、美味かった

近々リピ確定案件

3色まぐろ丼が気になってます

 

一つだけ気になった、気にするような事でないのかもしれません、私だけがそう思っただけかもしれません

お店の臭いが・・・たぶん前のお店の油の臭いかな

と言うても5分も居たら慣れて分らんようになるけどね