煩悩まみれ、三日坊主で平常運転

文才皆無のハゲが日常を綴るだけ

黄色い皿以外には心を動かしてはならない、無の境地で挑め【スシロー】

終活で出たついでに(我が家ではゴミ捨てを終活と呼んでます)スシロー

いつも行く田舎の店舗ではなく街中の店舗

回転寿司でも貧乏性が発動する左利き夫婦、見慣れない赤とか黒の皿に手を出すことはない(黄色の皿に二貫のってるのが原則w)

そんな中私たちの目に入ったモノは(◎_◎;)

黄色い皿の横に 

130円

って書いてある

ウソだろー嘘だと言ってくれ~

ウチの近所では120円だぞ(知らんうちに上がっとったらスンマセン)

街中だとこんな仕打ちにあうのかーっ

盲点だった各店舗で価格に差があるなんて、当然っちゃ~当然の話なんだが、これから食べようとする人間にはインパクトが強すぎる

お茶だけ啜って帰る

そんなこと出来るような強靭なハートなんて持っちゃおらんよ

覚悟を決めていただきます🙏

 

私の食べたものだけ写真撮りました

新・濃厚えびみそワンタンメン

新・濃厚って書いてあるけど前より薄くなってないか?

薄くなったことがなんだろうかw

回転寿司で必ずと言っていい程う麺類を先に頼んでます

皆さまお察しのとおり麺類で少しでも腹を満たして寿司にあまり手が伸びないようにしています(何のために寿司屋に来たのやら)

f:id:hageprin:20240129125752j:image

ほんの少しだけ身体のことを考えイワシから

f:id:hageprin:20240129125848j:image

時期的にカニ🦀がメニューにありますがそんなものには目もくれません

カニ風サラダ、カニカマのマヨネーズ和えの定番ですな、横はネギマ巻き、植物性油で引っ掻き回したものですね

一応本物のカニ🦀食べたことありますよ

でもココではカニカマの方が好き

f:id:hageprin:20240129130439j:image

サーモンとエンガワ、寒ブリを注文したのですがどう見てもビンチョウですな

替えてくれとか言いません、めんどくさいです

コミュ障を発動しているのかもしれないです

f:id:hageprin:20240129130917j:image

煮あなごです、昔あった少々お高い炙った焼き穴子が好きですが今日はコレで我慢です

 

サイドメニューも頼みましょうね

f:id:hageprin:20240129131204j:image

以前に比べてかぼちゃ小っちゃくないか

ぜってー小っちぇーーー

このご時世だから仕方ないのか

そう、こんなご時世の中お得だというフェアものに手を出してみよう

我が家では禁じ手の一貫もの

f:id:hageprin:20240130032002j:image

あ・・・あなたも小っさいのねw

実は回転寿司でマグロ系に自ら手を伸ばしたことあんまり無いのね

私の好みはマヨネーズこてこて系

1000円の海鮮丼に入っていた大トロの方がご立派でしたな

 

hageprin.hatenadiary.com

もう一つのお得品

大切りサーモン 100円

大切りと言うほどデカいとは思えんなぁ

通常の二割増しくらいw

これなら黄色い皿に二貫のってた方が嬉しいかも

赤とか黒の皿は取らんかったで 我慢の結晶

茶碗蒸し、デザート系は頂かずにフィニッシュ

グダグダ文句言いながら結構喰ってんなぁ

 

この記事を頭から読み返してみました

めんどくせぇ~ ハゲ ですな

ごちそうさまでした