煩悩まみれ、三日坊主で平常運転

文才皆無のハゲが日常を綴るだけ

パソコン購入からの予想していなかった結末・・・

町内会の役員の引継ぎやってきました

これから一年大変だー

当選してしまったから以前にも書いたようにPCを新調しました

 

hageprin.hatenadiary.com

f:id:hageprin:20240304050858j:image

ハイスペックではないけどこれからヨロシクね

 

約3時間の引継ぎで分かったこと

過去の資料と一緒に

ノートパソコンとプリンターを渡された (ToT)

数年前に町内会で購入したらしい

ガーン13萬が・・・

無駄ではないが今すぐに必要としてはなかった

数年前の町内会の収支報告書にPC購入の記載あったらしいけど自分が役員じゃないとスルーですからね

これからどうする

GAME?

さいころから周りがゲームに夢中の時も私には性が合わなかった

THE 飽き性なのだ

YOUTUBE

動画編集ソフトは持ってるけど持ってるだけやから・・・

 

まあ、ゴミにはならんから活かしていかねば