煩悩まみれ、三日坊主で平常運転

文才皆無のハゲが日常を綴るだけ

毎回野菜かき揚げに敗北【丸亀製麺】

週末と日曜日は絶賛終活中のオッサンのご飯は

丸 亀 製 麺

私の定番は

明太釜玉

今回は温泉玉子をチョイス

店員 「掻き混ぜましょうか?」

ハゲ 「そのままで」

f:id:hageprin:20240122124247j:image

この写真が撮りたいが為に「そのままで」と言いました

元来私は不精・・・混ぜてもらえるなら混ぜてもらう人種

混ぜたらこんなビジュですからね

f:id:hageprin:20240122124931j:image

この写真ではイマイチ明太子感が分からんですからね

因みにウチの嫁様は

f:id:hageprin:20240122125120j:image

玉子あんかけうどん 並

嫁  「私はお腹がすいとらんで並でええわ」

並は分かるが傍らに鎮座してる(写っとらんけどw)おにぎり🍙と舞茸の天ぷらはどゆこと?

私の天ぷらはコレ

f:id:hageprin:20240122125503j:image

野菜かき揚げ 180円

何故か毎回取ってしまう ← 学習能力に乏しい

そして毎回思う事

無駄にデカ過ぎないか?

f:id:hageprin:20240122125803j:image

毎度塩でいただく

塩で食べ切った事はないです

毎回途中で油に溺れる

自分が溺れそうになるので反撃してやる

f:id:hageprin:20240122130140j:image

かき揚げを逆に溺れさせたる

いつか塩で野菜かき揚げを攻略できる日が来るのだろうか

そんな日が来る前に私が逝ってしまう未来しか見えん、私高脂血症の薬飲んでる身ですから

 

丸亀製麺から離れるけど

日清のどん兵衛

通常こんな感じだと思うんですが・・・

食べ始める時

お揚げは麺の下に沈んでいます

麺の下にお揚げを隠す行為(ガキの頃からずっとやってる)

私だけじゃない筈だ