煩悩まみれ、三日坊主で平常運転

文才皆無のハゲが日常を綴るだけ

久々に飲みました

ゴールデンウィークに何をしたか?

3日に釣りに行った以上

妻は実家、私は放牧

4日に高校からの友人とその息子と食事しました

場所は名古屋駅

珍しくお酒を飲むから名鉄バスで行きます

f:id:hageprin:20240507051732j:image

名鉄バスに乗るのは人生で両手いかないかも

今どき珍しいかもしれませんが交通系のカード持ってないんです

年に一度か二度乗るだけですからね

名鉄バスは久しぶり過ぎて

乗り方が分からなーい

バス停の前でスマホで必死に名鉄バスの乗り方を検索してたのは私だ

f:id:hageprin:20240507060423j:image

串揚げ屋で呑んだのですが話に夢中で写真ないです

f:id:hageprin:20240507055459j:image

12月28日以来の酒

生ビール🍺2杯

焼酎の水割り2杯で終了

美味しい串揚げでお腹いっぱい

お酒は日頃飲んでないからかな年々経済的な身体になってきました

f:id:hageprin:20240507061935j:image

帰りは市バス

市バスは乗り方は分かってます

210円をチャリリンと入れれば完了、なんだけど休日の15時に赤ら顔で酒くっさいハゲオッサンは210円ブチ蒔きます

慣れない酒飲むとコレだから・・・

 

こんな日の夜はペペロンチーノ

ニンニク多め、鷹の爪でガツンとした刺激でアルコールを飛ばす(そんな物ではアルコールは飛ばない)

f:id:hageprin:20240507230802j:image

ニラとホタルイカがたつぷり入ったパスタ

ホタルイカもスーパーに出るのは終盤ですかね

いつも食べてから思い出す

明日歯医者に行く日やった

先生すまねぇ、少々ニンニク臭いかもしれんが堪えて下さい