煩悩まみれ、三日坊主で平常運転

文才皆無のハゲが日常を綴るだけ

憧れの寿司食べ放題に挑戦【にぎりの徳兵衛】

先日の満席で断念した寿司にリトライして参りました

にぎりの徳兵衛

徳兵衛すべてのお店舗で実施されてない食べ放題、行かれる方は実施されてるお店を調べえね

せっかくなので一番高いのいったれ!

至福コース

仕事の都合で弁当を食べ損ねていたので食べる前から入れ込み過ぎなのだ

競走馬がスタートゲートの中で暴れている状態、スキンヘッドのオッサンがはしゃいでる状態です見苦しいったらありゃしない

決戦の火蓋が切られる

本マグロ 大トロ

お寿司屋さんで味の淡いネタから味の濃いものへという定石

そんなもんは知ったこっちゃない昼抜きイライラオッサンと高い皿だけ注文すると心に決めている若いカップルはスタートダッシュを決めるのだ

のどぐろ炙り 740円

回転寿司ですからネタの小ささは多少感じたりもしますが美味しいものは美味しい

穴子一本焼き 540円

私の一番のお目当てはコレです

回らないお寿司の溶けてなくなっちゃう穴子とは違うものの十分満足出来ちゃうクオリティとインパク

若い子に食べ方が変と言われたが放っておいてくれ

せっかく一本のまま出されているものは一本ごと喰わんでどうする

後輩ちゃん♂はコレを5皿ほどいただいておりました(真似できません)

穴子一本天ぷら 540円

シャリの存在価値・・・

一本のまま出されたものは一本のまま喰わんで・・・

舌の根も乾かん内に前言撤回でございます、揚げ物一本一口ではムリ(´・ω・`)

エビ天 340円

揚げ物大好きなジジイ降臨

本まぐろとろ炙り 740円

炙り過ぎの感はあるけど適度な炙りって何?って聞かれると返答に困るので美味しくいただく、実際美味しい😋

赤えびマヨネーズ炙り 440円

ここまで写真を載せていて気付いたこと

オレって回転寿司では炙ってたり揚げてたり火の入ってるものがホント好きらしい

とろ鉄火 640円

この皿はNOやな

コメが多すぎるわ~食べ放仕様かしら

f:id:hageprin:20240307072403j:image

生ウニ 740円

後輩ちゃん♀が高い皿という理由だけで頼みやがった

一貫食べて「やっぱ無理だった」(@_@)

高いからと言って苦手なものが食べれるようになる訳じゃないんやで

一貫、私が片付けさせていただきました

本ずわい蟹 740円

この頃になると何を自分が注文したのか憶えてないとか皆が言い始める

誰のものか不明な一皿、ちなみに私は蟹は注文していない

只、この時点で蟹を食べていないのは私だけだったので私がいただく

カニ風味サラダ 140円

「○○さん、カッパとかスシローでも食べれるじゃないですかー」

オレのことは気にするなマヨネーズでオレは大きくなったんだよ

かんぱち 540円

珍しく生もの出てきたわ

ブリ、カンパチ、ヒラマサ3大青物ですがそれぞれ味がわかるような舌は持ってないです

エビ天 お寿司じゃないです 価格は忘却の彼方に

天つゆ 

通常、そのままか塩でいただきますがたまには天つゆもエエですね

濃くない天つゆだったのでよかったのかな

いくら 640円

後輩ちゃんたちが、せっせせっせと頼んでたので便乗してみました

私には醤油が要らん一皿でした

サーモンネギ塩炙り 340円

そろそろお腹がパンパンになってきました

これ以上はヤバいな、このお店の食べ放は70分、短いなと感じちゃいますが私ら凡人には全然十分な時間、そんなに食べられないからね

だし巻き玉子大根おろし添え 390円

終盤にきて好きなので頼んじゃいました

以前個々の食べ放に来たことあるのですがこのだし巻きにとどめを刺されたことを学習していないオッサンなんです

巻きが緩く感じましたが食べ放ですからね

コーヒーゼリー なめらかカスタードプリン 各290円

デザートタイムに突入です

お腹いっぱいなので2個が限界でした

同じように腹いっぱいになってた後輩ちゃん♀が怒涛のデザートラッシュを決めていたんですが甘いものは別腹の存在を認識しましたね

丁度ラストオーダーの時間もきたし満足だなと思っていたら

ホタテ 一貫握り 価格は忘却の彼方へ

時間差で来やがりましたw

全員忘れてました、3人に一皿づつ

デザート後に無理やりお茶で流し込むという蛮行

ワイワイと寿司の食べ放題を楽しく美味しくいただきました

ごちそうさまでした

 

この後いちゃつく後輩たちを送り届ける仕事をした私でございます