煩悩まみれ、三日坊主で平常運転

文才皆無のハゲが日常を綴るだけ

目覚め

勤め先でのランチ事情

食堂スペースがあり社内での食事の提供はありません、お弁当屋さんの配達はあります

私の場合、数年前まではカウンターで孤食を楽しんだり外食したり最近はやってませんが車中飯にしたりしております

現在は4人掛けのテーブルでお昼を頂いてるんですね

 

 

丸の数字は年齢です、若い奴らと一緒に食べたら若返るかと期待はしてましたが一向にそんな気配はありません

因みに同じテーブルの若い奴らの親父より私は年上だそうです

隣のテーブルの方は今年の4月ぐらいから急に現れまして

誰だ? 誰だ? という 「?」のオンパレードでしたが全く違う部署の人だという事だけは分かりました

ふつうなら、そうなんだで終わってしまうのです、現に終わってました

6月あたりから私は少し気になってしまったんですよ

この人、毎日カプ麺喰ってるのでは・・・?

一回気になっちゃうと毎回見ちゃうよね

で、毎日カプ麺を喰ってるのは分かったら

次は何喰ってるのかが気になってきた

毎日、横目でコソッと観察して喰ってるものメモしちゃいました ( ..)φメモメモ

f:id:hageprin:20240721215741p:image

まだ統計としては不充分ですが

麺づくり の日が多いです

お身内にマルちゃんに勤めてらっしゃる方でもいるのだろうか?

 

青唐辛子うま塩ってどこで売ってるんですかね?

会社の近所のコンビニでは見当たらなかったので気になっております

 

毎日メモを取っているのを同じテーブルの若い奴が

「いつも何スマホに打ってるんですか?」と尋ねてきたので私の短期間の観察結果を発表をしたら

こいつ等全員

ドン引きしよりました

当然の反応だとは思います

私自身あまりにも変化が少ないので若干飽きては来てるんですけどね

ストーカーってこんな些細なとこから始まるんじゃないかと

目覚めてしまったか? ストーカーへの道に (◎_◎;)

ある若い奴からは「捕まんないで下さいね」と言われちゃいました

大丈夫だ昼喰ってるカプ麺の銘柄が気になるだけで朝ごはんは何食べてるんだろ?とか晩御飯は何食べたんだろう?なんて事は一度も思ったことないから

 

えーーっと このオッサンにカプ麺以上の関心は無いので心配いらないです

ただ大丈夫なのか? この人 毎日カプ麺って流石に身体に悪いんじゃない?