煩悩まみれ、三日坊主で平常運転

文才皆無のハゲが日常を綴るだけ

踊らされたオレと大人な妻

からやま感謝祭とかで割引してるらしい

4品限定で150円引いてもらえるんだって

f:id:hageprin:20240403205241j:image

日曜日に行こうとしていたけど混んでると思って平日にしました

平日とは言えこの150円引きに釣られ席待ちのお客さんがいっぱい

暫くしてカウンター席に案内されました

f:id:hageprin:20240403205305j:image

この値上げばかりのご時世に嬉しい話だ

f:id:hageprin:20240403205322j:image

チキン南蛮定食を頼みました

安定のお味です

f:id:hageprin:20240403205336j:image

マヨネーズ大好きな私にとって堪んねー

ココのマヨネーズの中に茹で卵の破片がゴロゴロしているのが好きなんだな

ふと店内のメニューを見ながら食べていた時、いつもの100円の割引券は使えないんだよな~なんて考え

あれ💡 150円引きということでノコノコとやって来たけど、いつもは100円の割引券を使うから実質50円引きということじゃね

からやまに踊らされてるわ〜

 

妻  「ええやん、2人で100円安いんやから充分です」

 

あ・・・そうですね