煩悩まみれ、三日坊主で平常運転

文才皆無のハゲが日常を綴るだけ

肉苦手な妻と焼肉食べ放題、食べ放題の意味ナシ

うちの妻は肉が苦手

でも私が友人達と時々出掛ける食べ放の焼肉が気になるらしい

ダメ元で土曜の夕方席が空いてるか確認したら大丈夫という事でお出掛け

以前ブログでご紹介?したお店です

 

hageprin.hatenadiary.com

 

f:id:hageprin:20240805062439j:image

いつもベーシックプラン

プレミアムとベーシックでは千円の開きがありますが4種類の希少部位が食べれるか否かというだけの差なので(食べたら美味しい希少部位ですランプ等の)妻と二人ならベーシックですわ

f:id:hageprin:20240805062458j:image

友人たちと来る時より網の上が寂しく落ち着いてます、いつもは網の上が肉で覆い尽されていますから

f:id:hageprin:20240805063710j:image

一人前づつ上ロースと上カルビ

上ロース、こんなんだっけか? と思ったけどちゃんと覚えてないし、まあいいや

カルビはいつも一旦上カルビを少量注文してどんな感じのが出てくるか見ます

なんせ食べ放題のお店ですから若干のブレがあるわけで上カルビを頼んで今日のカルビは脂がキツイなと思ったらそれ以降は普通のカルビを注文するようにしています

今回は上カルビでは私の身体には少々キツイので以後の注文は普通のカルビにしました

写真はないんです撮り忘れてしまいました

f:id:hageprin:20240805062513j:image

ホルモンも一人前で充分

f:id:hageprin:20240805062524j:image

脂を浄化するワカメスープ

タブレットでの注文なのですが

ジジイになったんですね知らぬ間に触っちゃってることがあって

f:id:hageprin:20240805062537j:image

頼んだ記憶にない牛筋カレー、今まで注文したこと一度もなくて・・・

注文履歴にはしっかりと残っていたので有難く頂戴いたします

辛さのパンチはないカレーですが肉がメッチャ美味いカレーでした

 

f:id:hageprin:20240805062548j:image

ソーセージとか海老は妻の領域です

f:id:hageprin:20240805062602j:image

海老のアヒージョと帆立のアヒージョ

コレにバケットが付いてきます

写真を撮り忘れたものが多数ありますがデザートを少し頬張って終了

妻は肉を食べなくても腹パンになったようで満足は出来たそうです

ただ一回気になった店に来れたから充分だそうです

 

妻と二人で焼肉なら食べ放じゃない焼肉屋で問題ないような感じですわ

食べられなかった~ジジイへの階段を確実に登ってる実感をしました

食べ放題にお得感を感じれない体になってしまいました