煩悩まみれ、三日坊主で平常運転

文才皆無のハゲが日常を綴るだけ

GWが楽しいかそうでないかが薬に左右されるジジイ

今年も一年で一番嫌いな時期がやってきます

まだ軽い症状ですが確実にやって来てます

今年はどんなもんだろう

30代の時が一番酷かった7月になっても鼻がグズグズしてた

一日中お風呂で仕事できたらいのにと真剣に思った時期がありました

f:id:hageprin:20240224095519j:image

ここ7年くらいかなこの薬に頼ってます、同じ症状の友達に勧められて使ってみたら症状が少し改善されたので嬉しかった

市販の薬ってお高いのよねー

今シーズン妻がドラッグストアで薬を見ていたら同じ成分でこちらの方がお求め易いですよと勧められたのがこちら

f:id:hageprin:20240224095921j:image

いつもは2月の下旬くらいから薬を飲み始めるけど今年は1月中旬から飲み始めました、症状が出る前から飲んだ方が効果があると聞いたものですからね

この薬はどうでしょうかね

期待しています

たまに聞く話ですが歳をとってくると花粉のアレルギーが緩和されるとか鈍感になってくるなど、たしかに20代30代の頃に比べれば楽になっているような、気のせいか

薬の効果次第で楽しいGWなのかそうでないのかが決まる

製薬会社さま、私にどうか楽しいGWをお与えください