煩悩まみれ、三日坊主で平常運転

文才皆無のハゲが日常を綴るだけ

足の老化は考えてなかったわ

右足の踵が痛む、若い時は年寄りがココが痛い、アソコが痛いと言うのを不思議に思っていたが歳とると痛くなるんやね

左足が痛い

靴が合ってないのかな?

と、思いお出かけ

ナガシマスパーランド

ナガシマスパーランド内のアウトレットで買うべ

家から時間が掛からないから近所のスーパー感覚で出掛けるが直前の渋滞で毎回思い知るのです

ココは観光地やった😓

f:id:hageprin:20240409123841j:image

スーパーマーケット感覚で来てるけど普通スーパーマーケットにはジェットコースターは無いわな

勝って知ったる庭の様にお目当ての店に突き進む

ナイキ → プーマ → アディダス みたいな順番で

ナイキ 混んでるわ~ 次

プーマ 同じように混んでた、取り敢えず手近にあった靴に足を突っ込む

今回は足の痛さ軽減の為なので靴紐を通す合皮が硬くて小指の付け根部分に当たるのは敬遠したい

初めてだけど靴紐が無いタイプのスニーカー?に決定

店内に

2足目は50パーセントオフのポップ

店員も勧めてくるけど足が痛くて買いに来てるのに改善されるかどうか分からないものを二足も買える訳ないじゃん

この靴だって賭けなのに

f:id:hageprin:20240409201449j:image

躍動感のあるロゴだ、ネコ科はこうだよな

ヘソ天

ウチに居るネコ科の女の子

躍動感 ゼロ、モップにしか思えない

同じネコ科でこうも違うかw

話が逸れた

f:id:hageprin:20240409201657j:image

コレにしたんだけど・・・

足って老化が進むと大きくなるんですね20代の頃は25.5センチ、40代26センチ、現在27センチ

どうすれば老化を遅らせれるんだろうか調べないと・・・

現在この靴を履いて仕事してますが足裏が感じるのは

スリッパみたい

今のところ足に痛みはないです

このまま使える靴であってほしいものです

 

ナガシマのアウトレットの滞在時間は1時間ほど

本当にスーパーマーケット感覚で来ています、さっさと帰りましたとさ