煩悩まみれ、三日坊主で平常運転

文才皆無のハゲが日常を綴るだけ

自分のウエストに驚愕、スキーに水産カッパで行こうとするオッサン

24年ぶりにスキーに行こうと思った(3/3ゴロの話です)

スキーウェアの発掘を頑張り上着は発見の後クリーニング屋さんに

クリーニングから帰ってきたが薄汚れているw

ポケットから出るわ出るわ加水分解された謎のプラ破片

一欠片も記憶にございません

このスキーウエアは20数年前に某後援会の役員の人達(私は役員ではありません)20数名でおそろいの物を作りました、バックプリントが一部違うだけですけどw

このウエア知ってる人が見たら何の後援会か分かっちゃうけどわつぃの読者数、アクセス数から全然問題なし、身バレしても私が恥ずかしいだけ

 

下が見つからない、今後続けるかどうかも分からんものに金はかけたくない

デニムでやるか

一度やった事あるんだよなぁ

あの時は二十代、若かった体力もあった、転ばないからデニムでも問題なかった

今はムリ

滑れるかどうか、身体が動かない可能性の方がデカイ

 

そうだ、転んでも濡れなきゃいいんだ

カッパでよくない?

釣り用のカッパが古いからこれを機に買っちゃえ

通販サイトへGO!

こんなん欲しかったから

サイズかぁ〜

どっこいしょういちっと

あれれ? おかしぃぞー

コナン君 出てきてしまった

猫の毛だらけの汚いトレーナー

見たことない数字だ❗️ 3桁やんけ❗️

あっ❗️ トレーナーの上から測ったからな

脱いでと、

脱いでも5センチくらいしか変わらんかった

_| ̄|○

こんな筈では・・・

糖尿の検診があるけど、どうする?

サボっちゃえ

現状では行けない、薬が増える💊

短期間で数値を整えるぞー

HbA1cの数値は間に合わないから諦めるとして悪玉コレステロールの数値を抑えることなら出来る ヨシッ!

届いたで~

f:id:hageprin:20240326062647j:image

お~欲しかったよ

漁師さんとか魚屋さんとかが着てるカッパ~

スキーは風強いのと行くメンバーが全員7年以上振りなのと仕事的に誰一人何かあると大変なことになるということで一年体力づくりと身体を柔らかくして来シーズン挑戦するということとなりました

 

今更ですがこのカッパでスキーはないわー

もし言ってたらメッチャ浮いてたと思います

ウエアは来シーズン考えますわ