煩悩まみれ、三日坊主で平常運転

文才皆無のハゲが日常を綴るだけ

名古屋のカレーラーメンと散歩の日 【ラーメン達磨食堂】

病院に定期検診に行ったら数値が悪くなってました

ちゃんと薬飲んでるんですか? と女医さんに叱られてる図

身体の数値が悪くなると何かせんといかんなと思う(その時しか思わない糖尿病の典型)

久しぶりに鉄道会社の主催するハイキングに参加

10年くらい前にも歩いていたが、その頃は私は参加者の中でも若い方でジジババが多いなと感じていたが今日参加して感じた

やっと年齢が追いついた

f:id:hageprin:20240204121942j:image

今回は名鉄ハイキング

鉄道会社の策略どおり電車で向かいます

f:id:hageprin:20240204131535j:image

f:id:hageprin:20240204131609j:image

ジジババは冬のウォーキングは危険、トイレ近くなるからね基本コンビニとかがある道しか歩けない

さあ出発

東海道 鳴海宿  読めんがね

東海道の鳴海宿ですからこんな立札ありました

新海池公園

途中公園も横切ります

アスファルトと違い膝に優しいような気になって歩いてます

f:id:hageprin:20240204174833j:image

名古屋市内でもこんな池あったのね

f:id:hageprin:20240204174909j:image

コンビニでトイレ借りました

トイレだけでは申し訳ないので飲めるカイロを手に入れました

缶コーヒーは失敗です、開けたら飲み切らないといかんですからね

ペットボトルにしておくべきでした

名古屋市南区  笠寺観音

昨日の節分の豆まき大勢の人が来たとうかがえます

f:id:hageprin:20240204181119j:image

ゴールの本笠寺

f:id:hageprin:20240204181209j:image

チョットだけ身体が改善されてるといいのですが

お腹空きましたからね、お昼にしましょ

f:id:hageprin:20240204181350j:image

タンドリー窯を持っているラーメン屋さん

カレーも美味い

ここ一年すごく気に入ってるお店です

f:id:hageprin:20240204181634j:image

限定のカレーラーメン

都城牛と三河牛のMIX味噌煮込みのせカレーラーメン 並

f:id:hageprin:20240204181727j:image

この牛の味噌煮つけがカレー味に合います

カレーと味噌がこんなに合うなんて

美味しかった、ごちそうさまでした🙏

 

よく歩いてよく食べた日でした