煩悩まみれ、三日坊主で平常運転

文才皆無のハゲが日常を綴るだけ

高っかいチョコレートやなくて安っすいチョコレートが好きなんじゃー 【ミスタードーナツ】

身体が甘いものが食べたいとせがむのよ

糖尿の身体には毒だと分かってはいるけど身体が欲しがるんでね

ついつい甘やかしてしまうんですよ

近所のミスドに入りますと

GODIVA コラボドーナツ

今は第1弾やから写真のモノとは違ったんですけど

キャラメルなんちゃら

大そうにも箱なんかに入りやがってます

GODIVAので購入したのはこれだけ、他は

病気を治す気があったら取らない エンゼルクリーム

ココナッツチョコレート

なんちゃらポンデリング

なんで商品名があやふやかと言うと

どれも本来の私はチョイスしないラインナップなんです

ミスドで私の選択肢は

チョコレート 一択 3個あれば満足

チョコレート系のドーナツ達の中でも一番安い奴

色々食べてはみたけど小学3年生の時からチョコレートさえあればいいんです

今回まさか店頭にないなんて(売り切れだったのかもしれない)(◞(◞‸◟)

 

邪推かもしれないがGODIVA商品を売りたいが為に安い只のチョコレートを店頭から

なくしたとかないよね~ 

実は夏に訪れた時もショーケースに入ってなかったのですが出来立てが棒に吊るされた

状態のを発見してしまい、店員さんに「あの吊るされたチョコレートが欲しい」

と駄々をこねさせて頂きました

嫁からは「子供かー、流石に恥ずかしかったぞ」と言われる始末

今回購入したココナッツチョコレートとかゴールデンチョコレートとか商品にはあるけ

ど何もかかってないチョコレートが好きなんです

なんなら表面をコーティングしている砂糖も要らない

アレって頼んだらコーティングしてないの売ってくれるのかな?

今度挑戦だな (^_^)v