煩悩まみれ、三日坊主で平常運転

文才皆無のハゲが日常を綴るだけ

私の不注意なんだが悲しい出来事

毎日会社に行く時は1リットルのペットボトルに前日に淹れた焙じ茶を持って行きます

 

なぜ焙じ茶か?

緑茶を入れるとね尿瓶に見える時があるから(我ながら寂しい感性)

 

いつもお茶を車の助手席に置いて3軒隣の親父の家でお弁当作ってから出発するのね

出発して少ししてからお茶を一口飲もうとしたら少ししかないのよ

f:id:hageprin:20240312130023j:image

あれ?空のペットボトルを積んじゃったかなと思ったら蓋がついてないんよ

写真は蓋閉めたあとね

約1リットルのお茶は助手席のシートが飲み干しましたとさ(´Д` )

タオルで吸ってもしれてるんだよね

ジュースやコーヒーじゃないだけ良かったと現在自分を慰め中

 

お茶の件りの前に

f:id:hageprin:20240312130700j:image

先月のバレンタインのお返しの写真撮りました

私の好きな割れチョコブラウニー、お返しに割れチョコって如何なものか

大丈夫、大したものはもらってない

この割れチョコブラウニーをたまに買うんだけど割れてない完全体のモノって見たことないんだけどどこにあるんだ?

で、お茶の騒動の後、この割れチョコブラウニーを渡す予定の後輩(19歳♀)こやつがですね朝一番私に

「ハゲさん、YouTubeのch見つけちゃいましたよ~」

「あ・・・そ、それは違うんじゃない」(シドロモドロ)

「近場の店が多くて、声がそのままだし~チャンネル名がインスタの名前と同じなんですけど」

油断していたまさかバレるとは、

「あ~何が食べたいのかな、今度メシ喰いに行こうな、取り敢えずYouTubeのことは忘れろ~〇〇ちゃんは何も見なかった、いいね」

見つかったのはサブchでよかった~メインchを見られたらと思うとゾッとしますわ

今では黒歴史なのね~

私の悲しい出来事は以上

 

ある意味悲しい出来事

ケンタッキー・フライド・チキンでチキンフィレバーガーのセットが550円のキャンペーンが最終日やった滑り込んでやりました

チキンフィレバーガーセット ナゲット

ケンタッキーのナゲットってなにもつけなくても美味しいよね、ケチャップ付いてくるけど味が変わってしまうから

f:id:hageprin:20240313052631j:image

もう一つの期間限定ガリぺパ

ガーリックの匂いが食欲をそそりますね~

食べてみた、お~だるころさんのブログで読んだとおり一つでオッケーね

一つで充分です

もっとガツンとガーリック来てもらってエエんですよ