煩悩まみれ、三日坊主で平常運転

文才皆無のハゲが日常を綴るだけ

妻が腰をやらかしたので晩は外飯

昨晩は珍しく帰るコール📞してみたのね

そしたら

「腰をやらかした、今くたばってるから飯は用意出来ない」と妻

くたばってない状態でもメシの用意した日なんて滅多にないクセにとと思ったけど口に出して私に幸福が来るわけではないのでメシは外で済ますわと伝える

パスタDEココ 

カレーのココ壱番屋が経営するあんかけパスタのお店
f:id:hageprin:20240314060429j:image

この看板に惹かれ吸い込まれるように入店しました

f:id:hageprin:20240314060442j:image

あんかけパスタの店ではありますが私の心は鉄板ナポリタン一択

こんなメニューにオレの信念は揺るがん

と。思ってたんだが店員さんに注文した言葉は

シーフードナポリタン辛旨で、Mで

 

f:id:hageprin:20240314060457j:image

ありゃ? この色ってメニューの色とチョット違うけど、この色がデフォなのけ?

それとも辛旨にしたらこの色なの

激辛とかしたらほぼ茶色? 超激辛は焦げ茶色とかほぼ黒なのか

辛さ耐性がそれほどでもないオラにはヤバいいろだぞ

辛旨って言ってもやっぱ私には辛かった(一人称がコロコロ変わる日だ情緒が不安定なのか?)

でも、以前入ったイタ飯のファミレスのペスカトーレよりはシーフードらしかった

 

hageprin.hatenadiary.com

 

イカ   3

えび   2

ホタテ  2

アサリ  コロコロ (私の認識しているアサリとシジミの中間くらいの大きさw)

あのペスカトーレより具材の主張が激しいぞw

でも鉄板ナポリタンにするべきだったと後悔

 

帰りの道中 てりたま のぼり発見

寄っちゃいま~す ドライブスルーに吸い込まれていく~

f:id:hageprin:20240314060534j:image

もうやめよう

マクドナルドの商品で季節を感じるのは・・・

たぶん、次はチキンタツタなんだよなぁ~

好きだから買っちゃうんだろうな

一回だけにしておこう、今回も てりたま はもう買いません

合わせて二千円近いな贅沢な夕食だ

どうせならもっと他にあっただろうに明日の自分はもう少しだけ賢くなろうと思う夜でした