いつものウォーキングネタです 今回のスタート駅は近鉄蟹江駅 近鉄蟹江駅 私にはかなり馴染みのある駅です 高校時代は毎日利用していました当時は今のように急行の停車駅ではなく準急を利用してました、名古屋駅まで停車することなく10分ですから便利は良…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。